

入間アウトレットモールへ

いやぁ~~寒かったり暖かかったりで
ちょびっと風邪気味のコトリです

先日、入間のアウトレットモールにロッシも連れて行ってきました!
ロッシ初ロングドライブでっす


176.jpg

車中はおとなしく時々眠ったりして、無事到着。
モール内が広くてウキウキに引っ張りまくってました~


お散歩でもそうだけど、なかなか教えても引っ張り癖は直りませーん
ピシって引っ張り返すとわかってくれて横についてくれるけど
だんだん早足になって引っ張ってます・・・ま、いいか


ダンナさんお目当てのトミーのジャンパーを定価の半額でお求めになり
ワタシの買い物はデニムのオーバーオール。
あ、今はそう言わないのかな??



おまけの一枚はおされな絵葉書風にパシャ
でもなんかダンナモデルがいまいちだねぇ。

177.jpg





★今日のパン★

pan2.jpg

みんな大好き「メロメロメロンパン」です
基本のパン生地にクッキー生地をのせて焼けば簡単にできちゃいます。
食べ始めるとやめられない止まらないから困った困った

お祭りだー

いやはや、お子の夏休みでワタシのパソコンタイムも激減してしまい
ひっさしぶりのこんばんみ、です


ロッシ殿、元気いっぱいにエアコン部屋で過ごしていて極楽です~。うらやましいぞ


7月の中旬のお話ですが、友達の地元のお祭りに行ってきました。
毎年恒例で遊びに行かせてもらっているので、今年はロッシも初お祭り見学です。


155.jpg


でもムシムシすごくて、友達のお父さんが経営しているステキなお蕎麦屋さんでほとんどすごしました~。
お店だし・・・と遠慮していたんだけど「いいからいいから!」ととっても可愛がってくれて
お言葉に甘えて中でゆったりと過ごして。お蕎麦も食べたかったけどお休みなので残念


154.jpg


それでもゼハゼハ、体も濡らしてクールダウンっす


153.jpg


そろそろウ○チの時間かも・・・とパパさんと外へ。
お、チワワを連れたカワイイおねいさんがいるじゃなーい。
(パパさんの狙いはそこだったかもしれない・・・ムヒヒ)

ロッシは興味津々。ジィィィっと見つめ続け、遊ぼう!と詰め寄ってましたが
相手にされず・・・残念だったね~


このあとものすごい人で賑わって、お神輿もすごかったです。
太鼓の音やお神輿の掛け声に「ウォンウォン!」と鳴いていたロッシでしたー


・・・この2人の後姿って・・・
なんか迫力あるなぁ~・・・ははは

ドッグランオープン♪

さぁ、時間のある時にはりきってまたまた更新しちゃおうー!


今日はどんより曇り空の埼玉。気温も低めで、お散歩日和です
午前中に30分お散歩してきましたー。
そしたらドックトレーナーをしている友達の友達に出会いました。

彼女も大型犬mixのメロン君をお散歩中で、お互いに自己紹介。
ロッシ、メロン君が気になって気になって仕方のない様子・・・
ふさふさのお腹の中に顔をズボっ!おしりの周りもヨダレでベロベロ・・・初対面なのにぃ。

あまりのしつこさに、じっとしていたメロン君も呆れ顔でしたごめんねぇ
そんなこんなで写真撮るのをすっかり忘れてしまったぁぁ
でも公園での動画は撮ったので後日Upしちゃおう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前になりますが、春休みに道満公園に足を伸ばして行ってきました。
お天気が怪しい15時過ぎだったのでほとんど人もなく、ちょっと放牧しちゃいました


75.jpg

もうウッキウキのロッシです。



76.jpg


あはは、楽しいね~~。
目がキラキラだ~


77.jpg

次男の怪しい動きにもとても敏感です。


78.jpg

次男、木の枝を持ってくる訓練をすると言って「おすわり。・・・・・持って来い!」と投げました。
が、案の定ロッシはすごい速さで木を拾いに行くとそのままダッシュしてしまったのでした~


79.jpg

「おいで~」と呼んでも、近くまで来てユーターン。やるよね~~っ


80.jpg

・・・誰もいらないっての・・・
新物好きだからしばらく離さないロッシなのでしたー。

そうそう、この公園にドッグランがオープンしたのです、パチパチ
愛犬家の時代なんですねー。自分の子どもの頃とは大違いだなー。
土日はわっさわっさといろんなワンさん達に出会えそうな予感ですネ。
うちはもっぱら平日狙いで行ってみようと思ってます~

81.jpg

82.jpg

フレブル仲間さんに出会えることを期待して・・・



ロッシのドッグランデビューはいつなんだろ?にポチッとな。
                ↓
     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ     にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
