

似てるよね~

ロッシは6匹兄妹です。
その中の大阪のふくちゃんから久しぶりに実家の「フレンチブルネット」さんに写真が届きました。


それがまたロッシに似てるのなんのって


女子なのに大きなお顔!
女子なのにマッチョな体!

女の子ではなかなかいない、めちゃくちゃワタシ好みの顔デカフレブル。


いよっ!!ふくちゃん、カッコイイっ

ふくちゃん

でもやっぱり、目元は優しげでキュートな女の子です




こちらはおっちゃんのようなロッシ・・・


128.jpg


いいのいいのよ~「むっすぅー」なへの字口と、太っい首がダイスキ~



あとは京都のハルクくん・・・

彼もそうとう大きなお顔に惚れ惚れするタイガーブリンドルです


ぜひ、「ハルクPaPa's Hoaloha」にもご注目!!




やっぱり兄妹って似てるんだなー。
なかなか会えなくて残念だけど、いつの日にか関西地区に遊びに行きたいです

生まれました!

0.jpg

お久しぶりの更新はロッシのお母さん、HAPPYちゃんのビックニュースから


実は昨日、HAPPYちゃんが無事出産しましたー!
HAPPYちゃんもベビーちゃんもみんな元気だそうです、よかったぁ

フレブルは頭が大きいので難産になる確率が高く、帝王切開での出産が多いのです。
いろいろなリスクがあり、やはり出産は命がけ・・・
オーナーのフレンチブルネットさんも、それはそれは人100倍心配していたことと思います。

でも無事に4頭のベビーちゃんが誕生!!
HAPPYちゃんよく頑張ったね・・・!
うぅ・・・帝王切開仲間としても泣きそうだわ・・・!!

長男のブリンドルくん、長女のパイドちゃん、次男のパイドくん、次女のパイドちゃん。
(長女はHAPPYちゃんそっくりなパイドちゃん!次男次女パイドちゃんもおしりポチっとが可愛い

フレンチブルネットさん&HAPPYちゃんのもとへようこそ!
優しいお母さんとフレンチブルネットさん家族に囲まれて、ワクワクでドキドキの毎日が待ってるよ。
いっぱいたくさん楽しんじゃおうね!

ロッシ兄さん、遠い埼玉の空の下で君たちの成長を楽しみにしてるからね~~


フレンチブルネットさん、しばらくの間バタバタな日々と思いますが
子育て頑張ってくださいネ!



なんとまぁブログランキングに参加しちゃってます・・・
ベビーパイドちゃんのおしりと思ってポチっとな!お願いします!
                 ↓
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
