スポンサーサイト

  • 2009/03/23/Mon 01:56:03
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:生活

今日から

42.jpg


毎日更新!・・・とはいかないと思うけど
のんびりゆる~っとはじめてみようといきなり決意!

ちょうど7ヶ月を迎えたことだし
かーさんがんばるよー。

優しくてあったかなブリーダーさんやロッシの兄妹オーナーさんにも
ちょこちょこお知らせしたいので頑張ってみまーす
スポンサーサイト

COMMENT

優しくて温かなブリーダーです(^^)vブログ開設おめでとうございます。センスの良いブログだなって感心しています。これから楽しみにチョクチョク遊びに来させて頂きます。明日にロッシの我が家に居た頃の写真郵送しますので、ブログネタに使って下さい。無茶苦茶、沢山写真あるのでお楽しみに(~o~)

あ、コトリさんに言い忘れたことが…
出来たらリンクお願いできますか?
すみません、私のブログに勝手に
リンクとブログ紹介書きました(~o~)
見てくださいね。

こんばんわ~【^∀^】ノ
初コメントどうもありがとうございます!嬉しい!
センスはないですよ~~~~シンプルすぎかな??

ロシ男の写真・・・あぁ感涙です、嬉しいです!
ありがとうございます!!楽しみに待ってますね♪

リンクの件、絶対にお願いしますっ【^∀^】
時間がなくて(しかもヒイヒイ言いながら作ったので)
リンクまでできなかったんですよ~えへへ~。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
「ブロとも」もお願いします!!

埼玉のコトリさ~ん!

埼玉のコトリさ--ん!ロッシー君!ブログ開設おめでとうございま--す(笑)!バンザ--イ!バンザ~イ(笑)!

ブルネットさんのところから、さっそくジャンプしてきました(笑)!

初ブログにして、写真付きなんて、凄いですね!内容も、とっても楽しいし(笑)!             これからもちょくちょくおじゃましますね(笑)!                   ロッシー君!ほんとに可愛いく育ってますね--(笑)!毛並みも光ってて、ティモテ(昔やってたシャンプーのCMなんですが、ご存じですか?)の宣伝に出れますね(笑)!

ふくママさぁ~~~ん!ありがとうございます~!
なれない作業にあたふたしながらはじめました(゚д゚;)
でもF.B.Nさんやはるパパさんのようにまめに更新できるかどうか・・・てへ。

ふくちゃんブログもぜひぜひぜひ!楽しみに待ってまーすヽ(´▽`)/


『ティモテ』・・・!!懐かしすぎる!!
♪ティモテ~ ティモテティモテ~♪ですよね、うふふv
毎日ラバーブラシでなでまくりしてます(o≧▽゚)

まったり更新ですがまた遊びに来てくださいねっ(*´∀`)

コトリさん♪

ほいほ~い♪
おじゃましま~す!!さっそく遊びにきちゃいました~(o^―^o)ニコ
ブログ開設おめでとうございやーす♪それとリンク感謝してまーすキャッ♪(*ノдノ)

ロッシいい顔やな~ハルクのまっくろクロスケ版みたいでめっちゃいい感じ(・∀・)ウン!!

ランキングお互いにガンバリましょネ♪
これからもよろしくお願いしま~す( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

また遊びに来ますから~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

早速、リンクありがとうございます(^^)

こんばんは(^^)
早速、私のブルグ&はるパパブログのリンクありがとうございます!
みんなで一緒にランキング頑張りましょう(^^)v
週末はまとめて更新できましたが、仕事が始まると更新マメにするのは至難の業です(~_~;)
でも頑張るぞ~
コトリさんも頑張ってね。でも無理せず、マイペースでね(^^)v

はるパパさん★

はるパパさん★

わーい、嬉しいです~~!ありがとうございます~!
・*:.。☆..。.(´∀`人)
ハル君もめっちゃ男前ですよね~~さすが兄弟っ!
あのタイガーが本当にかっこいい!
義理兄が見たら絶対に惚れちゃうはずです・・・!
(浪花のタイガース狂)ヾ(●゚∀゚●)

また遊びに来てくださいね!
(ランキング・・・実はまだ参加してないんですぅ汗)




 

F.B.Nさん★

本当に更新てなかなかできないんですよねー(;゚∇゚)_
でも力抜いてだららーんと頑張ります!
F.B.Nさんものんびり行きましょう~~ヽ(´∇`)ノ
(でも更新楽しみにしてますヨっうふふ)

そうそう、ランキングまだ参加してないんです・・・
ちょっとやってみようかな??(大丈夫なのか??!)


大丈夫ですよ(^_-)

ランキング参戦したら何だか遣り甲斐ができますよ~(~o~)私も出来るだけ更新して、皆さんに所にも見に行ってもらえる努力しますよ(^_-)
コトリさん、センスあるのでバッチリやわ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
