スポンサーサイト


好きなもの その2

続きましての「好きなもの」。
小さなプープー鳴るヒツジのぬいぐるみ「メーメーさん」です。



73.jpg



メーメーさん 「どーもー。アタシがこの子と遊んであげてホントその日のことよ。
        この子ったらアタシの自慢の耳をかじって取ったのよー!!出家かー?!
        クールビューティーもあったモンじゃないわ



コトリ 「でもメーメーさんが登場すると目の輝きが違うんですよねー




メーメーさん 「・・・そう?でもねー、この子ねー、可愛いんだけどたまーに
         アタシに冷たいトコあるのよねー。ホントに好きなのかしら??」



74.jpg



コトリ 「もちろんです!だってほら~あれから1ヶ月。
     今のメーメーさんの姿!愛された証拠ですよ~












74-1.jpg


メーメーさん 「○×Ф%■Ш#$!!!!!」





メーメーさんのクールビューティーにポチ!お願いします。

                ↓
     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ     にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは(^^)
メーメーさん、ロッシにやられちゃいましたね"^_^"
ロッシ君はメーメーさん大好きなんだぁ~
あのボールもたまにブログに登場してて、まだ健在なんだなって思ってましたぁ(^_^)

フレンチって好きなものありますよねー
Happyは牛の爪が大好き。あまり噛んだりしないけど、いつも手元においています(^_^)

あーロッシに会いたい(^_^)コトリさん、頑張って早くお金貯めて関西旅行に来てくださいよぉー

コトリさ~ん♪
遊びに来たんですが・・・お留守ですか~??笑

しかし熟しきったロープですやん(^^;
登山で使ったら間違いなく転落 あゎゎゎゎ・・・笑
ハルクも自家製のロープ(古い靴下を結んだだけ)を
飽きもせずに毎日しがんでは臭いを嗅いで歯垢チェックしてま~す(^^;

あららら~メーメーさんの変わり果てたお姿・・・
まぁこれもロッシ君の愛情表現ってことで♪
メーメーさ~ん!!我慢したげてやぁ~ (笑)

フレンチブルネットさん★
 遅遅コメント返し、スミマセン~~~~!!

 メーメーさんが引退して「カメ子」が後を引き継いだのですが
 メーメーさんほどの魅力はなく、ノリノリで遊ぶのははじめだけでした^^;

 カムバック・・・メーメーさん・・・!

 頂いたノーパンクボール、先日まで元気だったのにもうすでに引退です^^;
 まわりの布がベロリンとむけました・・・えーん。
 記念だったから大事にとっておいたのにぃぃ(泣)スミマセン・・・



 HAPPYちゃんはヒヅメ好きなんですね~~♪
 また噛まずに持ってるところがなんとも可愛いv

 ロッシに本当に本当に会わせたいです~!
 里帰りさせたいなぁ~・・・宝くじでも当たらないかなぁ~~~~~~(笑)
 いつか必ず!楽しみに待っていてくださぁい^^♪

はるパパさん★
 遅遅コメント返し、スミマセン~~~~!!

 「熟しきったロープ」この表現、いい!!(笑)
 まさにその通りで、二代目なんですけど独特の香りがプンプンです。

 古い靴下を結んだロープ、最高に喜びそう!
 なんであんなに靴下が好きなんでしょうね~~^^
 ついでに足の臭いまで夢中になってかいでます(とくにパパさんの足)。

 メーメーさんのかわりになる子を募集中ですが
 なかなか凄腕のシッターさんが見つからず^^;
 またメーメーさんにしようかな(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
