スポンサーサイト

  • 2009/05/21/Thu 18:28:51
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:生活

だはっ

88.jpg

お久ぃ~です、元気です~。
なんだかネットから遠のいていた毎日を過ごしていました(汗)


いろいろなことがあってバタバタだけど、楽しく過ごしてます^^



ロッシも元気に遊んで過ごし、またまた大きくなって・・・顔が。





またゆっくり時間作って近況報告しますね!
スポンサーサイト

COMMENT

ロッシ君、とっても可愛いですね。ハルク君はタイガーブリンドルのようだけど、ロッシ君の毛は黒々ですね。目がまん丸なのがまた可愛いね。

新型インフルエンザがついに埼玉にも、学校に行っているお子さんをお持ちの家庭はより大変ですね。

ロッシ君、ほんと黒光してますね。
毎日お利口にしているのかなぁ(^_^)

ほんと新型インフルエンザが猛威を振るってますね。
この前うちの次男が熱を出し病院へ行ったらすごく
混んでて大変でしたよ・・・。
ただの風邪だったんですけどなんだか敏感になってしまいますよね~。

すずあきさん★
 いっぱい遊んで、それでも「もっと遊ぼ!」の顔です^^
 本当にくりくりお目目がギュッてしたくなります。

 新型インフル・・・実は市内の中学校が京都に修学旅行に行ってます。
 こうなると時間の問題になってくるのでしょうか^^;
 今週末は次男の、来週末は長男の運動会です。
 何もなく楽しく過ごせたら・・・と願うばかりの今日この頃なのです。

フレンチブルネットさん★
 毎日本当にいい子にしてますよぉ~~♪
 あんまりいい子で可愛いので夏の洋服(タンクトップ)を買っちゃいました。
 かっこいいです~~今度UPしますね!


 次男君、良かったですねぇぇ・・・!
 もう元気になりましたか?暑い日の熱もつらいから^^;
 院内感染も良くあることなので本当に気をつけなくてはです。
 長男の病院はいろいろな地域からの患者さんが多いので
 病院はマスクなしでは入れなくなってます^^;

 週末の運動会も中止や延期にならないといいなって思います。
 ホント、いろいろなことに敏感になっちゃいますよねー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
