
  • 2009/06/01/Mon 18:29:37
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:生活

雨の日には

57.jpg

このところずっと雨模様の毎日・・・
レインコートもなく雨の日はお散歩に連れて行ったこともなく・・・



118.jpg


外に行けないロッシは寝てばかり。か、いたずらばかり。
(でもその足は疲れないのか・・・!?)


だよねー、そりゃそうだよねー。
じゃ、コレで遊ぼっか!


117.jpg



引っ張りっこだい!

95.jpg



本当にもりもりと力ついたよね!
すごいすごい!

98.jpg



まぁたまには負けてあげようかな。
・・・って、いつも長男の車椅子のタイヤの上にのっけてハグハグだよねー。

どうやら立ったままでズレずにしばらく噛めるので、ちょうどいい高さらしいです。

99.jpg


でもなんで立ったまま??

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
