スポンサーサイト

  • 2009/06/02/Tue 00:27:06
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:お散歩

晴れた!

110.jpg

昨日は久しぶりの青空がほんの少し顔を見せてくれました。
いや~~お久しぶりっ。

雨上がりで少し空気は蒸して、なのに風は冷たさがある・・・そんな微妙な午前中に
はりきってお散歩に行ってきました。





108.jpg

お散歩コースに咲いているかわいいアジサイの花。
初めて見るので興味津々のロッシ。食べちゃうような勢いでにおいをかいでたなぁ。





114.jpg

しばらく歩くと公園が。急に立ち止まる。
ものすごい真剣な眼差し・・・今度はなんだ??





115.jpg

あぁ~「ゲートボール」ね~♪あのボールが気になるロッシ。
おばあちゃま達がカコーンとボールを転がすたびに反応して追いかけようと
ぐんぐんリードを引っ張るので抑えるのに必死・・・まてまてまてまてぇいっ!





112.jpg

楽しげなゲートボール公園を後にして、いつもの放牧公園は人がいたので寄らず
先日次男と小魚を釣りに行った人口川へ。小魚チェックをしてちょっと蒸してきたので帰ることに。
久しぶりの外出、いい気分転換になったかな♪





111.jpg

ゼーゼーしつつも足早なのは早く帰って涼みたい証拠。
1回の休憩も数分じゃ疲れるよね、ごめんごめん!




113.jpg

そんな「急ぐロッシ」を正面から激写!
うほーみごとなブレブレ感~~。

ノーファインダーで撮る写真、結構スキですv



あーカメラ、久しぶりにいじりたいな。



カメラいいよね~~デジイチいいよね~~
いいよねいいよね~~で、ポチっとお願いします!
                 ↓
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
スポンサーサイト

COMMENT

やっほ~♪
なんてこんな夜中にごめりんこで~す(^^;

ロッシ君もしやアジサイは初対面ですよねぇ~
たしかに食欲をそそるキレイなブルーだもん♪

やっぱ晴れるとお散歩しかないっす!!
でもこれからの季節、早朝でないとブヒたちも大変かもですよねぇ~。。

ロッシ君もかなりボール大好きフレンチなんだぁ♪
いきなりゲートボールの中へ乱入して行ったら
きっと曲がりかけてるお爺ちゃん&お婆ちゃんたちの腰なんか
ピーン!!なんてのびちゃったりなんかしてぇ~(^^)笑

このまえ購入したハルクのロープも
すでに再起不能でゴミ箱の中へ・・・・
そろそろチキンの出動も、時間の問題かもです♪ (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 笑

コトリさん、更新されていたのに遅くなってごめんなさい(>_<)最近、5月病いやいや6月病って感じでなかなかパソコンに向かうパワーがないというか、お酒飲んだら睡魔に勝てなくなったというか…
私のブログもサボりぎみです。
皆さんの応援のお陰で無事子犬達は素敵なオーナーさんのもとに旅立つことが決まりましたよ。
どうもありがとうございましたm(__)m
ROSSI君、元気そうで何よりですよ(^_^)
とてもいい感じに成長していますよね。
いつか実際にこの目で見たいですよ(^_^)

はるパパさん★
 いよいよ「チキン君の登場ですね!!やったねっ!!
 ハルクくん、飛びついて離さないだろなぁ、うふふ。
 
 はるパパさんに影響されて、ワタシも先日オモチャ買っちゃいました・・・!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

 メーメーさん2代目とブタミミとミルクボーンです♪
 早くもメーメーさん2代目は耳と鼻をかじられて再起不能・・・
 ブタミミは2日でなくなり、ミルクボーンもその日のうちになくなりました・・・
 次はヒヅメにするべきなんだろかー??(´-ω-`;)ゞポリポリ


 「チキン君」の無事を祈るっ・・・!!(笑)
 

フレンチブルネットさん★
 5月病ならぬ6月病・・・わかります、それ!
 ワタシなんて毎月連休がないと気分が上がっていかないです~(´∀`;A

 のんびりまったり~~~でいきまっしょい!
 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

 仔犬ちゃん・・・旅立つのですね~~そんなお年頃に成長したんだなぁ。
 フレンチブルネットさん、またまた寂しくなってしまいますね(ノД`)・゜・。
 でもステキなオーナーさんにめぐり合えたのだから
 いっぱいいっぱい可愛がってもらって、また遊びに来てもらえたら
 嬉しいですよね~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 あ~~~~~~~~~~っ
 ロッシも本当に逢わせたいですぅぅぅ~~~~っ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
