スポンサーサイト

  • 2009/03/25/Wed 16:46:36
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:生活

WBC

こんにちわー今日は雨の関東地区です

昨日のWBCは盛り上がりましたねー
野球よりサッカーのワタシですが、さすがにこのWBCは毎回観てました。

55.jpg


9回裏、ハラハラドキドキのダル君・・・もも・・・もうやめてぇぇ!!
と異常な緊張感に心拍があがりすぎていて(かなりあがり症です、ワタシ)
人ごとながらもう呼吸困難になりそうに

でも延長10回、イチローの2塁打に最高潮の緊張感がだぁーっと解けて、腰が抜けました
あぁ良かった!!これで呼吸ができる!!ぷ!

56.jpg

試合が終わって一番安心したのはロッシでしょうか・・・
きゃーっ!!とか、わーっ!!とかみんなで大声上げて興奮状態で観ていたので
やっと静かに、そしてやっとお散歩に行ける~って思ってたかもです

でも本当に「侍ジャパン」頑張りましたよね!
やっぱりスポーツっていいなーーーと、一緒に頑張れる仲間って宝だーーと改めて思いました。
ワタシもバレーボールかバスケットやりたい(元バレー部セッター)

スポンサーサイト

COMMENT

WBC良かったなぁー

今日は久しぶりに早く帰宅しました。
WBC日本が優勝して凄く嬉しかったです(^^)
昼休みはテレビ観戦しましたが、その後は結果が気になって仕事やる気ゼロでしたよ。
コトリさん、バレー部ですか(^^)実は中学の時に僕も少しバレー部に在籍してました。何もやっても長続きしない私でしたので…少しだけですが。
PS:コトリさん、ブログ始めたばかりなのにGOODです。はるパパもコトリさんも既に私を超えてますよ(^_-)

WBC最高~!

コトリさん、おはようございます!

ほんとWBC最高でしたね(笑)!私も普段野球全然見ないんですが、すごく楽しかったです!無茶苦茶興奮しました?(笑)!

コトリさん、バレー部セッターだったんですね!それって一番上手な人がなるポジションって、バレー部の人に聞いたことがあります!凄----い!

ロッシー君、テレビよりも、やっぱり関心事はお散歩ですよね(笑)!コトリさんがテレビ見て何で興奮しているのかわからなくて、首をかしげている見たいですねo(^-^)o!可愛い(笑)!

ふくも、たま~にテレビにワンちゃんが出てきた時、一瞬だけ見ますが、あまりわけが解ってないみたいです(笑)!

前の記事にコメントして、コトリさんの証人待ちとなったんですが、届いてますか~?

タイミング差で、コメント消えちゃってたらいけないので、改めて、ブログ開設おめでとうございま--す!ブァんザ~イ!ブァんザ~イ!

また、遊びに来ますね~(笑)!

フレンチブルネットさん★
仕事、あの日はきっとみんなTVが気になって仕方なかった一日でしたよね!
うちのパパさんも言い訳つけて一時帰宅して見てましたー。(仕事してーー!汗)

元バレー部仲間じゃないですかぁ!ワタシも中学時代ですよー^^
「春高」も今日決勝戦でしたねー思わず見ちゃいました♪

ブログ・・・実は見よう見まねでやってます!でも文章が難しいですね~~(汗)
簡潔にまとめられず長くなるし、なのにうまく伝えられずで・・・
変な文章だったら教えてくださいネ!!!

ふくママさん★
ダイジョブダイジョブ~~!ちゃんと届いてます~~!
一番初めにアダルトチックなコメントが入っていたので「承認付き」で設定しちゃってたんです、スミマセン^^;
どうもありがとうございます!がんばりますね~♪


ワタシのセッターは怪しげでした~~^^;
セッターは頭の回転が速くないとダメなんですけど
かなーり意外な方向にトスを上げていたので
アタッカーには「アタシが打つの??!!」って嫌がられてました~~えへへ。


野球の次はサッカーかな??
ふくママさんはサッカー見るのかなー?^^

明日夜7時スタート

明日、サッカー 日本×カタール戦ですね。
私もサッカー大好きです。絶対に見ますよ(^^)
応援頑張るぞぉ(^_-)

届いてましたか(*^_^*)良かった~(笑)!           サッカーですか...。
普段はまったく見ないんですが、ワールドカップは(だいぶ前ですが)テレビにかじりついて見てました(^_^)v
近々またテレビに歯がたがついてるかも(笑)です!

フレンチブルネットさん★
明日楽しみですね!勝てば大きく前進・・・!
2点差くらいでだだーんと勝利して欲しいです!

応援、ワタシも頑張りまーす└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

わはは!テレビに歯型!!
ワールドカップとかWBCとか・・・
世界選手権とかとか、世界を相手にする大舞台は
本当にワクワクしますよね!楽しみでーす(゜▽゜*)ニカッ

めっちゃ繁盛してますやん♪

遊びにきちゃいました~♪

新しいPCに気を取られ、ちょこっとご無沙汰してたらコメント合戦にびっくりしました~!!
でも商売繁盛??笑  にぎやかでなによりでーす♪

ボクも野球よりサッカーですね!!でももちWBCはわーい♪わーい♪応援したんですけどね。

やっぱイチローはおいしいとこ持って行きますよね♪

今夜の我が家はうるさいですよーっ!!
ハルクもかなり迷惑かもです♪ 笑

元バレー選手やったんですね♪
もしや埼玉の竹下って・・・コトリさんさんのことですかァ~♪

はるパパさん、遊びに来てくれてありがとですー^^

ブログのおかげでPCに向かう時間が大幅に増えました・・・!
やりはじめると長いのでかな~り寝不足っヾ(;´▽`A``アセアセ

でも楽しみが増えたのでとっても嬉しいです!
わーいヾ(´∀`)ノ

「埼玉の竹下」・・・ぷぷ!
部活メンバーが聞いたらフリーズしちゃいますね!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
