スポンサーサイト


似てるよね~

ロッシは6匹兄妹です。
その中の大阪のふくちゃんから久しぶりに実家の「フレンチブルネット」さんに写真が届きました。


それがまたロッシに似てるのなんのって


女子なのに大きなお顔!
女子なのにマッチョな体!

女の子ではなかなかいない、めちゃくちゃワタシ好みの顔デカフレブル。


いよっ!!ふくちゃん、カッコイイっ

ふくちゃん

でもやっぱり、目元は優しげでキュートな女の子です




こちらはおっちゃんのようなロッシ・・・


128.jpg


いいのいいのよ~「むっすぅー」なへの字口と、太っい首がダイスキ~



あとは京都のハルクくん・・・

彼もそうとう大きなお顔に惚れ惚れするタイガーブリンドルです


ぜひ、「ハルクPaPa's Hoaloha」にもご注目!!




やっぱり兄妹って似てるんだなー。
なかなか会えなくて残念だけど、いつの日にか関西地区に遊びに行きたいです
スポンサーサイト

COMMENT

遊びにきたぢょ~♪

まぢロッシ君とふくちゃんはそっくりさんやなぁ~ エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
どっちもおっちゃん系でめっちゃカワイイわぁ~(*^^*)ポッ笑

Myブログの宣伝あっざ~す♪
てか最近ネタ不足で焦り気味のはるパパなのだぁ~(^^;笑
またお返しに【ロッシMEMO】の宣伝を企画しときますネ♪

でもコトリさんは器用やなぁ~
自家製のクールタイめっちゃお洒落ですやん♪
このさい副業で、ワンちゃんグッズの通販でもしはったらぁ~??
ボクは親戚価格にしてもらって、バンバン買っちゃいま~す(^^)笑

いつの日にかぢゃなくて・・・近いうちに関西上陸の企画して下さいナァ♪

ほんと瓜二つって感じですよね~。
毛色も似ているし写真だとどっちがどっちだか分からないですね~(^_^)
フクちゃんもおとなしい感じだったけどロッシと似ているのかなぁ~。

今日もこちらは暑くなりそうですよ。
関東も夏日ですかね?

お互い頑張って夏を乗り切りましょうね。

兄弟犬は本当によく似ていますよね。
小巻の兄弟犬も、やはりよく似ていると感心させられます。

おっさん顔、そこがまた可愛いですね。
ロッシ君もおっさん顔かしら、実物を見たいです。

はるパパ★
こちらこそあざーすっです

ブログネタ、ワタシもなかなか見当たらなくて
とうとう「携帯から更新」ネタですよ~
ロッシネタはないのかーはあるのに文章に出来なーいっ

ま、いっかでゆるゆるいきましょ~

とか言いながら、自分はゆるゆるしすぎです~


ハルク君のおっちゃん顔アングル、待ってますネ

フレンチブルネットさん★
 このアングル、本当にそっくりでUPされてた時は
 びっくりたまげました~^^さすが兄妹っ。
 で、見て見て!!
 ふくちゃんのお鼻の穴・・・ハートなんですよぉvvv
 すっごくカワイイっ!!

 関東地区、今週は梅雨モードになって今日は涼しいくらいです♪
 めずらしくムシムシ感がなくてブルにはいい感じですよー^^

 でも、また暑くなったときが怖いっ・・・ガクブル

すずあきさん★
 「おっさん顔」万歳ですね・・・!^^♪
 小巻ちゃんは美白のお嬢ちゃん顔だと思いますv

 ぜひぜひ、道満公園やあのあたりに行くことがあれば
 誘ってやってください~^^小巻ちゃんに会わせてあげたいです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
