スポンサーサイト

  • 2009/06/30/Tue 14:07:47
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:生活

のんびり

20090630141008
初ケータイからの更新です。

写真がどうなってるのか…不安~



とりあえず、最近のロッシですー。
毎日ホントに暑くて、朝も夕方もお散歩はキビシーっ!

真夏になったらこれじゃすまないしなぁ


部屋はまだまだ大丈夫。窓を開ければ風が通って心地よい

エアコンだと変に外より暑かったり、冷やしすぎだったりで
自動にしてるのに適温の調節が難しい…


お留守番の時は涼しい場所を解放して、とりあえず扇風機です

でもドキドキ
なのでダッシュで帰宅です。

知ってか知らずか、涼しい場所でクカーっと
寝てたらしい寝ボケ顔をみると安心なんだけど

梅雨があけたらエアコン必須ですね~
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは(^^)
携帯からの更新バッチリですよー。
ロッシ可愛いな(~o~)ニコニコしちゃいますー。
ボチボチ暑さヤバイですよ"^_^"雨が降っていたら少しマシですが、でも蒸し暑さに注意必要です。
フレンチは湿度にも非常に弱いですから・・・
でも、コトリさんちゃんと注意してもらってるみたいなので安心ですよ(^_-)-☆

最初、水泳キャップみたいな物を被ってるのかと思ったんですが、この間の手作りクールタイを頭に巻いてるんですよね?
とっても可愛いw

そして、今気づいたんですが、ロッシ君と大豆は誕生日が、ほぼ1年違いです!
大豆は2007年8月23日生まれなんで♪
ロッシ君、まだパピコだったのね~
しっかりしたお顔なので、大豆と同じくらいかと思ってましたw

フレンチブルネットさん★
 以前は何でも物珍しくてカミカミしてきたんですけど
 もう「やみちくり~」と大人しく被らせて?くれます。ふふふ。
 かーさんが怖いのか??!!

 今週はジメジメの梅雨にもどりました~。
 今日なんて手足が冷えてヒンヤリな関東地区です。

 そのせいなのか、お散歩から帰るとずーーっと寝てますねー。
 朝も遅かったしー。って、朝はバタバタとしていて
 自分はかまってもらえないのを知っているので寝ているんでしょうね^^;
 
 湿度には本当に弱いですね、気をつけなくては!
 ムシムシの日はちょっと部屋で遊ぶだけでゼーゼーしてました。
 そんな時には急除湿で涼んでます~^^

 ロッシの為に14年ぶりに購入した『エコエアコン』、活動させなきゃもったいない!(笑)

みや蔵さん★
 ふふ、先日のクールタイ・・・こんな使い方もあるのですね♪
 大豆ちゃんもとってもキュートなかぶりモノをGETしてましたよね??
 よく似合う~~~~v
 あのあたりのかぶりモノ、本当に可愛いですv


 大豆ちゃん、お誕生日が1日違いだったなんてー!
 わぁわぁなんとゆー偶然・・・!すごい!
 大きなキッズですがよろしくお願いしますね~^^ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
