スポンサーサイト

  • 2009/07/15/Wed 23:33:56
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:生活

待ち人、あ、犬。

関東地区は梅雨明け。毎日灼熱の太陽がお肌を照り付けてきます
夏なのか??まだ7月だというのに35℃ってなに??もう真夏だというのか?!
日焼けはもうやだよー。メラニン子ちゃんになっちゃってるよーう。


もちろん日中のお散歩は禁止、夜を中心としたお散歩だけど
空気がまだまだむわっとするのでやっぱり朝の方が爽やかでいいのかなー


そして最大の戦いはもう2日もするとやってくる子ども達夏休み。。。
じ、地獄の飯炊きの日々がやってくるさー。がんばろう・・・いや、適当にしてしまおう・・・


夏休みを目前に、次男はダイニングテーブルに(ってほど大きくないけど)向かい
もそもそと何やら準備中・・・


140.jpg


ロっちゃん、よく見てごらんなさいな。次男てば勉強道具出してないし


141.jpg


またゲームかよーーーーーーーんっ



142.jpg


一番楽しく遊んでくれるのにねー今日はゲームの日なんだってさー
夏休みはたくさん遊んでもらいなさいねーー
すごい激しそうだけどっ
スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰しちゃいましたぁ~♪

あと2日でコトリちゃんのだ~い好きな
夏休みのはじまりはじまり~♪(笑)

ロッシは次男君とお遊びが楽しみなんだネ
かわいいなぁ♪

もうすぐ?てかすでに夏がはじまったけど
お互いに夏バテには気を付けないと!!ですよネ(^^)

ロッシほんとかわいいネ♪
早く兄弟姉妹が再会できますよ~に♪

夏休み、そうだったわ、子どもが小学校の時には
私も大変だったわ。
今は、夏休みもなく、私はのんびりだけど、
年なので暑いだけで疲れる夏です。
とにかく、あまり無理をしないで、
この夏を乗り切ることにしています。

コトリさん、涼しくなったら会いましょうね。

はるパパさん★
 あっついですね~~~~~~~本当に暑い!
 でもうちの家族、「ロッシ、暑いからエアコンつけようね~~♪」と 
 なーんの遠慮もなくピッピッとリモコン片手に軽快にスイッチ入れまくってます。はは~~。
 エコエアコンの電気代、ちょっぴり楽しみなのはワタシだけかな???

 夏の遊び、次男以外にも何がいいかなぁ・・・と
 いろいろと妄想はするけれどなかなかいい案が浮かびません。
 
 はるパパ、いい案があったらぜひ教ええてください~~!(笑)

すずあきさん★
 小学校時代の今、まだまだ親の出番が多くてひいひい言ってます・・・!
 でも中学年になってだいぶいいかなぁ~^^
 近所のスポーツセンターのプールに友達と行けるようになったので 
 ちょこっと楽になりました。・・・と思います。
 飽きたら終わりだぁぁ~~~(笑)

こんばんは(^^)
本当に毎日ムシムシ暑い日が続きますね。

子供達、夏休みですね"^_^"
お互い大変だけど、頑張りましょうね。

近畿に遊びに来たら自然も一杯だし、
楽しい仲間も一杯ですよー。

是非、涼しくなったら遊びに来てくだされ(^^)

フレンチブルネットさん★
 自然が一杯で仲間も一杯・・・うおぉぉ~~~っ!
 夏休み突入して、だら~っと過ごしている我が家には
 羨ましい限りですぅ、ほえ~~~いいなぁぁ。
 なんとかお金を貯めなければっ!!がむばります!

 夏休み、どーですか?!
 ナマイキなお年頃の次男とは、宿題と進研○ミとの格闘で
 ブチギレ寸前をなんとかアゴの辺りで抑えて向き合ってますが(^∀^;)
 
 ヤバイデス・・・ふぅ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
