スポンサーサイト


お留守番アイテムは・・・

・・・毎日暑いですね・・・夏ですもんね・・・。
暑いのはちょっと苦手です。でも寒いのもちょっと苦手です。

どっちなんだ・・・



ところで、ロッシのお留守番アイテムの一つに「ガジー」がありますが・・・

143.jpg


とうとうガビガビボロボロ、ところどころ食べてしまわれてもうご卒業だーーと
新しいお留守番アイテムを入手しました~高かった~~パチパチ

ファンタジーワールドの「トリートボール」です。
かわいいねーおもしろそうだね~


145.jpg



ボール好きだし、フードの入り口が調節できるし、これはイケル!と購入したのですが・・・



試しにロッシに見せたところ、目はギラーン!!ヨダレどろーん!!

な、なんか嫌な予感する・・・

「よし!」と差し出すと、ぐおおおおん!と勢いよく飛びつき
転がって出てきたフードには目もくれず、ひたすらガハガハしながら転がしまくって
追い掛け回して、あげくに、調節部分であろう黄色の部分がすっ飛んで
中のフードはいっぺんに大量に放出・・・おーのー


結果、写真に収められないほど極度の興奮状態に終わりました
3回試して3回同じ結果に。・・・だよね、ごめんよ・・・


サヨナラ・・・サヨナラ、「トリートボール」!!!
スポンサーサイト

COMMENT

先代ガジー君♪
ながい間おつとめご苦労さまさまでしたぁ~(^^)

トリートボールいいっすねぇ~♪
でもわずか3回で殉職ですかぁ(^^;笑
ハイパーロッシくんの手にかかると・・・
あらら~って感じですよねぇ(^^;笑

今日ハルクを子供用のビニールプールにいれたんですけど
めっちゃよろこんでしばらく遊んでたよ♪
これって夏のお遊びアイテムにいいかも~??
ロッシくんもぜひぜひお試しあれ~♪

はるパパ★
ボール、あんまり興奮するんでピカピカなんだけど撤収ですだー。
興奮というより狂気??(゜д゜;)

ビニールプール、ワタシも考えてたーっ(^∀^)♪
はるパパの体験談で購入決定!!さっきパパさんが買ってきてくれました♪

明日さっそくベランダプールしてみまーす(^∀^)ノ


 ありがとですっ!

コトリさんへ

トリートボールよほど楽しかったんですね♪
丸い形の者には異様に反応してしまいますよね。
興奮状態、想像して笑っちゃいましたよ。(^_^)
フレンチって大人しいですけど噛む力は結構強いですよね。
次はビニールプールの様子見させてくださいね。
暑いこの時期、水が一番気持ちいいかもです。(^_^)

フレンチブルネットさん★
 はいぃぃ、とってもとっても楽しく面白かったもようです♪
 でも、エアコン部屋でもヒジョーに息が上がってしまって
 ちょーっと要注意の代物です、うんうん。
 
 ビニールプール、あの次の日からずっとお天気がイマイチの関東地区で
 まだ試してなく・・・ロングホースも用意してあるんだけどなー(笑)
 明日いいお天気なら試してUpしちゃいますっ!

エアコン部屋でもハアハアってロッシ君の余程
面白かったんだなぁ(~o~)

ビニールプール楽しみですね(^^)
うちのプールはホームセンターで売っている
セメントをこねる大きな容器(1m×0.6m位)だよー。
余りお洒落じゃないですね(~_~;)

フレンチブルネットさん★
 ビニールプール、セメントケース見に行ったんですが
想像異常に高くて断念したんですぅ~(;´д`)
 小さなビニールプールはシーズンオフなら小さくたたんでしまえるし…と
激安で買っちゃいました~!本当に小さいからロッシ専用です♪

 先日、久しぶりに晴れたのでベランダプールやってみましたよ~!
 次男が…で楽しかったです!ふふふ( ̄ー ̄)
 久々に動画で公開しますねっお楽しみにっ★
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
