スポンサーサイト

  • 2009/08/31/Mon 11:43:32
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:生活

じーちゃん

いよいよ長い夏休みが終わります
次男はすでに先週から学校が始まっていて、明日から長男もいよいよ新学期。
『飯炊きかーさん』もあと二日間の短縮授業を乗り越えれば終わるっ!!

・・・って、たいしたご飯は作っていないのだけれど



お盆に実家に帰りました。ロッシは何度も車に乗っているので慣れっこ
でも、我が家では足元に乗せていたんだけどみなさんシートに乗せてますよね?
やっぱりその方がいいのかな・・・と最近考えるようになりました。


159.jpg


初めはちゃんとソフトキャリーに入れて乗せてたんだけど
嫌がってそそうしまくり、ちょっと顔だけ出そうとすると必死でもがいて出て来る始末
あきらめて出して乗せてみるとぴたっとおとなしくなったのでとうとうやめてしまいましたー
本当は入れた方がいいなと思うんだけど・・・

↓コレは車に乗せたばかりの頃です。この後出てきちゃいます


14.jpg



そしておしっこだけはたまにしてしまうのでいまだに足元に乗せてます。
オムツもするんだけどすぐに脱げてしまって意味なーし。サスペンダーを考え中です
というか、やっぱり足元だと危険なのかな・・・?
後部座席がベンチシートでないので、足元の方がいいような気もするんだけど、どうでしょ?!



あ、話がそれてしまった
そんなこんなで実家に着いて、犬好きなじーちゃんに「お!筋肉もりもりだなっ!」と
可愛がってもらってるところです。


160.jpg


旅行が趣味のじーちゃんは長期の留守があるので犬が飼えないので
連れて行くたびに「来たな~ふとっちょ小僧めぇ~!(ぷ!)」と喜んで遊んでくれます。

しばらくたわむれる2人でしたー
スポンサーサイト

COMMENT

やっと夏休みが終わりましたね~(^_^)
私にも自由が戻りましたぁ。

しかしロッシの顔デカイ!!
おじいちゃんと楽しそうですね~。

車の中でオシッコされたらチョットこまりますよね。
うちはバリケンです。
そのうちオシッコもしなくなるかもです(^_^)

長ぁぁぁい夏休みでしたねぇぇ、とほほんです~~
ハヤク━(;゚д゚)━オワレーー

また冬休みまでの短い時間だけど自由を満喫しましょう!!


「バリケン」なんですね~おりこうさんだなぁヽ(´▽`)ノ
オシッコ、ここ最近はばっちり大丈夫です。
でも最高で40分とか短い時間なので
長い時間はムムムですね~~(゚Д゚; 

これからの季節、遠出は絶対にしたいので
様子を見ながらいろいろ連れてみようと思います♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
