
  • 2009/10/28/Wed 10:01:32
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:生活

ご無沙汰で元気です!

ご無沙汰中です、ロッシ元気に睡眠の秋です!

昨日は写真だけどばどばーーーーっとアップされちゃってました
なんでなんで??

・・・あ、携帯でブログアドレスに送ったからだ・・・汗


そんなこんなでまだ休みボケが続いているのかなー
夏休みの後、今度はインフルエンザ大流行で息子達同時に学年閉鎖と学校閉鎖で
1週間というながーーーーい秋休みでした


その間、外出は自粛することになっていたので、ほとんど家の中。
ロッシは喜んでいたけど、ゲーム・TV・まんが本三昧の日々・・・
ワタシまでゲーマーになったのでありました、ぷ!

やっと今週から登校してくれて、自分の時間が持てた~ふぅ



20091027130951.jpg

昨日は台風一過で日本晴れの埼玉地区でした
遠くに山が見えるのは本当に久しぶりです。


お散歩もイキイキなロッシ
ぶれぶれだ~~

20091027130956.jpg




お散歩中もはしゃいだかと思うと急にピタっと止まってじぃぃ・・・何見てるの??
物思いにもふける、1歳ちょいの秋だね
肩筋がイカしてるぅ~。

20091027130954.jpg




そんなワタシはすっかり食欲の秋です
この夏、4キロのダイエットに成功したもののリバウンド決定的・・・はぁぁ。

ミルクとはちみつの食パンを焼いてフレンチトーストにしました。
うーーーーん、んま!

20091027130959.jpg



COMMENT

お久しぶりです。ロッシ君、元気に散歩を楽しんでいますね。
フレンチトースト、美味しそう。
4キロダイエットの秘訣は?、今度教えて。

すずあきさん★
 本当にご無沙汰してしまってます(汗)
 それなのにさっそく遊びに来ていただいてコメントまで
 とっても嬉しいです、ありがとうございます♪

 4キロダイエット・・・
 ズバリ!!「食事」と「ヨガ」と「腰フリ」と「筋トレ」でした^^
 それはそれはきつくて、やめたとたん徐々に体重がUP・・・
 やっぱり食事減らすとあっという間にリバウンドですね(汗)
 ほとんど炭水化物や甘いものは摂らずに2ヶ月。
 でも友人が先日、3日間の絶食で3キロ落としたと聞いたときには  
 愕然としました~~~~~2ヶ月の努力って・・・?^^;
 フレンチトーストもブトリの原因ではありますがダイスキですv
 
 ロッシはいい季節になってますますイキイキしています。
 今も暖かい日なたでぐーすかしてますよーー。
 小巻ちゃんはお元気ですか?^^

 
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
