スポンサーサイト

  • 2009/12/30/Wed 00:44:17
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:生活

メリークリスマス!でした^^;

こんばんみ
毎度のことですが、タイムリーな内容でなくてスミマセン・・・あは

クリスマス、あっという間に終わっちゃいましたねー
とりあえず「ロッシサンタ」で一枚撮ろーね

171.jpg
                ロッシ 1歳4ヶ月

わー瞳がキラリ~
まだまだ物珍しいものには飛びつくし興奮するので大変だったけど
でもとっても頑張ってくれましたえらいぞっさすがね~。

ちなみに1年前の写真ものせちゃお↓

170.jpg
                ロッシ 4ヶ月

か、かわいいっ!!小さいっ!!
まだまだぎこちない表情が懐かしい。
そしてやっぱり・・・大きく成長したなーっ・・・お顔がっ
いえいえ、体もたくましくなりましたよ~。

そうそう・・・
結局ロッシのプレゼントは次男がサンタさんへの手紙に書いていた
(4年生だけどまだ信じている!)「ロッシにはおもちゃをください」の
リクエストが叶っておもちゃセットが届きました


大好きなガジガジかじるおもちゃとヒツジのぬいぐるみ(でた!)。
おまけで小さなケーキもあげちゃおう。

172.jpg


ガジガジしていたくせに、ヒツジをチラミ・・・この後ガジガジを置き去りにして
「ヒツジくれ!」とせがみに。でもこれはまた今度ね!


173.jpg

そしてケーキキラーンと目の色が変わる変わる・・・ぷぷっ
本当は手作りで~なんて考えてましたが
あたふた時間がなくて作れず・・・来年は作ってみたい!



あっという間に1年が終わりますね。
今年も本当にありがとうございました。

なかなか更新も出来ず、でも、それでもココに足を運んでくださる皆様へ
感謝の気持ちをこめて・・・

また来年もどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

COMMENT

メリークリスマス

こんにちはv-222
サンタさんロッシにもプレゼントv-25持ってきたんだv-10
ほんと一年前のロッシからかなり成長しましたねv-91
まだもう少し成長するよv-221

こんばんは~♪

久しぶりに遊びに来ちゃいましたぁ~(^^)
ロッシくん、やっぱかなり成長しましたよネ♪
う~ん・・・大人~って感じでカッコぃぃ~
プレゼントやら、ケーキやらでしあわせそ~♪
ハルクと一緒に、これからのロッシくんの成長を
楽しみに見ていますねぇ~♪

来年もよろしくお願いしま~す♪
ご家族で良いお年をお迎えくださいネe-420
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
