スポンサーサイト

  • 2010/03/08/Mon 11:28:38
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:お散歩

寒いでっす

・・・あれから1ヶ月以上たってしまった・・・
年明けからなんやかんやバタバタとしています

でも家族もロッシも元気にしてます

ワタシも大好きなパンを焼いてもんもんとしたストレスを排除しております
焼きたてパンを食べるときは至福のときです・・・シアワセ~~

そんな感じなのですっかり激痩せも激太りへ・・・おーのー


175.jpg

そんな時にはロッシと走りまくるのだー!
近所の何もない公園(全体がネットに覆われているのでドックラン状態なのです)で
思いっきり走る走るちょっとロッシは疲れてきたかな?
でも追いかけっこ大好きだからいっぱい走ってきました。



2月は一回も更新できなかったのでここで一つ・・・

174.jpg

関東地区にも今年は何度も雪が降りました。
たくさんは積もらなかったけど、ロッシも初体験

大喜びはないけど、雪にもあまり興味はないけど・・・
雪から飛び出た葉っぱに一番興味津々のロッシではありました~~


あとは暖かい春を待つのみ!
あちこち散策したいよね、ロッシ


★今日のパン★
p1.jpg
丸パンを焼いてハンバーガーのバンズに。
モスバーガー風に出来ました

スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰です。トラおです!
パン作りお好きなんですね~
パンに目が無いトラ母です♪
なかなか上手にパンが出来ずで教えて下さいよ~~

ご無沙汰してます♪

ロッシー、デカ顔ですね~v-10
春が近づいてきてロッシーも散歩が楽しみですねv-237

ブログ、うちもサボりすぎです…v-358
また頑張りますねv-345

ハンバーガー、モスもビックリですよv-352
パンって作るの大変でしょv-361
何をサンドしてあるのですかv-361
今度レシピを紹介してくださいねv-366



muppy65さん&トラおくん★

こんにちわわわ~~e-343

花粉症、だいじょびですか??
注射がいいみたいですよー(ダンナが激効果有!!)e-284

パン作りは本当に楽しいですね~e-266
出来たてを夜な夜な食べるのがまた・・・
いかん、ブトリのモトですねe-282

muppy65さんは手捏ねパンですかー?
ワタシは手捏ねなんですけどコツがいりますよねe-263
見極めがうまく出来ないとやっぱり失敗しちゃいますe-350

一緒にがむばりましょー!e-454

フレンチブルネットさん★

こんにちわ~~e-266
みなさんお元気ですか??

サボりすぎを通り越してヤバイですぅe-443
写真だけがたんまりあってなかなかUPも出来ず・・・反省ですe-282

パンは楽しいですよー!
コツさえつかめば簡単に出来ちゃいますe-319

中に挟んだのは前の日の夕飯のおかず、煮込みハンバーグです~。

前は石鹸とかロウソクとか作ったりもしましたが
パンはみんながとっても喜んでくれるので
とっても作りがいがあって楽しいですe-420

人生の趣味部門の目標は「陶芸」なので
だんだん近づいてます、ふっふっふe-291
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
