スポンサーサイト

  • 2009/04/07/Tue 01:19:08
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:生活

ダララ~ン

72.jpg

こんばんみ、ご無沙汰しすぎのコトリ&ロッシです

4月に入り1週間近くも実家に帰ってしまいましたー。
桜の花も7分咲きでロッシも連れてお花見に行ったり、のんびーり過ごしたり。
のんびり・・・聞こえはいいけど、実はダラッダラな生活でしたー反省!

実家はアナログ生活でネットも繫がってなく、父は携帯は持ってはいるけど電話のみ。
そして使わないんだからって電源を切って持ち歩くという・・・


でもワタシが帰省している間に、しっかりiモードもできるようにして
母にもちゃっかり携帯を持たせました・・・!(これで行方不明がなくなるっ!!)


ロッシは何度か遊びに行ってはいたけれど、お泊りは初めて。
元気もよく、見た目はいつもと変わらないようでも食欲ががくっと落ちてしまった。
いつもとは違う環境にストレスを感じていたのかも・・・ごめんよー




・・・という訳で、あっという間の春休みも明日で終了
9日は長男の入学式なので、落ち着いたらががーっとロッシMEMO書きまーす
コメントもいつもいつもありがとうございますー嬉しいです
少々待っていてくださいね
スポンサーサイト

COMMENT

笑えました(^^)

こんばんは(^^)
ロッシのniceな写真見て笑っちゃいました(~o~)
この写真面白いなぁ~私もこんなの撮りたいです。
でも、コトリさんやはるパパが色んな写真ブログに載せてくれているので、お任せしちゃっている面あったりして…
FBF(フレンチブルネット ファミリー)はみんなで一つだって考えています。ということは、来週HAPPYが出産してその子犬達が新たな里親さんとこに行ったらファミリーが増えるんだなぁ(^^)
みんなで仲良くやっていきましょう。私がバッチリと新たなファミリーと今のみんなの間を取り持ちますんで(^^)v
この前、仕事中に奈良市内に出張したのでデジカメで鹿の写真撮影しましたよ。今は仕事(サラリーマン)バタバタでなかなかブログ更新できないですが、息子さんに見てもらえたらなって思って…
是非、機会があれば奈良に来てFBFのみんなと触れ合ってくださいね。みんな楽しい、いい人ばかりですよ。宿泊先は我が家でもOKですよ(^^)
毎日、色々忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。あ、そうそうロッシの写真届きましたか?

フレンチブルネットさん♪
 はーい!届いてます!(゜▽゜*)
 ご連絡が大変遅くなってしまってスミマセンでした・・・
 先日返送しましたが、届いてますか?


 HAPPYちゃん、生まれたかなぁぁ・・・まだブログを見ていないので
 ちゃんと確認できなくてスミマセン!(〃゚д゚;)
 今週はもう生まれてますよね、わぁ楽しみです~~!
 またまたショートボディのキュートなお子に会えるんだ~嬉しいですね~
 (人´∀`).☆.。.:*・°ウフフフフ

 そこからまたファミリーが増えて、大きな大きな「HAPPYリング」ができちゃうなんて
 本当に出会いの「縁」ってすごいなーって思います。

 じゃぁしばらくの間は大忙しですね!
 あぁ、近くだったらお手伝いに行ってたのになぁ。
 子育て頑張ってくださいね!

 
 デジカメで鹿を・・・!!
 息子のために・・・本当にありがとうございます・・・!!
 F.B.Nさんもあったかいなぁぁ。本当に嬉しいです(人〃∇〃)

 なにより、いいないいないいなぁ!!
 鹿って可愛いですよね~~結構好きだったりします。
 京都・奈良は修学旅行で中学3年で行きました。
 奈良公園だったかな?鹿に「しかせんべぇ」あげるんですよねっ(゜▽゜*)
 クラス写真を撮るときにわざとせんべぇを撒いて
 鹿が来たときにパシャっと・・・懐かしいです~♪


 奈良、行きたいです~~ヽ(´▽`)/~♪
 ファミリーの方々にもお会いしたいし・・・!
 機会が出来たらいつでも出動できるようにお金を貯めますね!エヘ。
 宿泊先まで考えていただいてありがとうございます!
 本当にあったかくて・・・「泣けてまうやろーーーー!!」
 です~~~ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
 
 

 

 

まいどです(^^)

こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい。
ちゃんと届きましたよ。どの子がロッシなのか選ぶのが大変だったので、まとめて送ってしまいました。
ご家族皆さんでワイワイ選んでもらえるかなって思って…

奈良公園の鹿をみているとのんびり気分になっていいですよ。でも鹿せんべいを持っていると鹿たちに囲まれて恐いものありますよ~
本当、一度皆さんで来られたらいいのになぁ~今、週末の高速代1000円だしね。
泊まりは我が家で全然OKですよ~どうぞ(^^)

ファミリーの皆もいい人ばかりで楽しいですよ~
でも「泣くんじゃないよ~」

週末高速代1000円均一はすごい事ですよね^^
でも渋滞が多くなったりしないのかな?

憧れの奈良・京都・・・頑張ってお金貯めます!(笑)
それまで待っていてくださいね~~^^♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
