スポンサーサイト

  • 2010/09/14/Tue 00:32:18
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:生活

2歳の誕生日!でした。

20100829065308.jpg


9月になりました。でもまだまだ暑い~!
今日の日差しもまさに真夏。あなどれません。

みんな元気です~
あいかわらずのネットサボり・・・タイピングもなんかぎこちないなぁ




Imgp2013.jpg

8月22日、ロッシも2歳になりました。
(「あの~ぅ・・・ゴハン、まだ食べてないんだけど・・・」の顔)

ここまで一度も病気もなく、検診以外で病院に行くこともなく
本当に健康に恵まれ元気にのびのび生活してます。

これも実家のフレンチブルネットさんのおかげですね
地道な努力がこうして元気で骨太で明るいフレブルを生み出すのだと思います。




IMGP2032.jpg

そうそう!お誕生日!
2歳はやっぱり特別な気がします。もう大人の仲間入りなんだ~と。




IMGP1984.jpg

もちろん今年も誕生日ケーキを用意しましたお芋のケーキでぇす
可愛くておいしそうで、ワタシも食べたくなっちゃった!




IMGP1987.jpg

「まだよ」の声に生つばゴックンのロッシ。
ごめんごめん!早く食べたいよねじゃぁヨシ




Imgp1992.jpg

ハグハグと夢中で飛びついたものの、くずさないと食べれなかったんだった
またまたごめぇぇんなので小さく切ってあげました。




IMGP1761.jpg

食べたら満足っ
ご飯もいつものフード+煮干しをフード+茹で豚肉&野菜に変えて
あっという間に食べちゃいましたワタシも満足だ~


■ おしらせ ■
なかなかブログの更新ができないワタシ・・・(汗)
なので日々のぶつぶつをモバツイではじめてます。
「おぉ仲間だー♪」という方はぜひfollow me!
スポンサーサイト

COMMENT

お誕生日おめでとう!

ロッシ君、2歳のお誕生日おめでとう!
そうだね、立派な大人になったんだね。
今年の夏は本当に暑かったね。まだまだ暑いけれど、涼しくなったらぜひ一緒に公園へ行きたいので、よろしくお願いします。

おめでとうございます。

元気に2歳を迎えられて私も嬉しく思ってますv-238
美味しそうなケーキですね~e-239
ロッシもほんと幸せそうですね♪

大きなお顔で立派なフレンチになりましたねv-290
ボディもムキムキで筋トレでもしているかのようですねe-271
貫禄が出ていい感じですよぉe-280

お陰様で子犬たちも良き飼い主さんに出会えましたe-266
皆さんトテモ優しい方ばかりでホント私も嬉しいです。
皆さんとのご縁を大切にこれからも頑張りたいなぁと思っておりますv-290

いつもありがとうございます。

2歳のお誕生日おめでとう♪

ロッシ君おめでとう!
お芋のケーキのお味はいかがでしたか?
しっかり味わったかな!?

これからも元気で、病気しらずのロッシくんでいてね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
