スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれました!

0.jpg

お久しぶりの更新はロッシのお母さん、HAPPYちゃんのビックニュースから


実は昨日、HAPPYちゃんが無事出産しましたー!
HAPPYちゃんもベビーちゃんもみんな元気だそうです、よかったぁ

フレブルは頭が大きいので難産になる確率が高く、帝王切開での出産が多いのです。
いろいろなリスクがあり、やはり出産は命がけ・・・
オーナーのフレンチブルネットさんも、それはそれは人100倍心配していたことと思います。

でも無事に4頭のベビーちゃんが誕生!!
HAPPYちゃんよく頑張ったね・・・!
うぅ・・・帝王切開仲間としても泣きそうだわ・・・!!

長男のブリンドルくん、長女のパイドちゃん、次男のパイドくん、次女のパイドちゃん。
(長女はHAPPYちゃんそっくりなパイドちゃん!次男次女パイドちゃんもおしりポチっとが可愛い

フレンチブルネットさん&HAPPYちゃんのもとへようこそ!
優しいお母さんとフレンチブルネットさん家族に囲まれて、ワクワクでドキドキの毎日が待ってるよ。
いっぱいたくさん楽しんじゃおうね!

ロッシ兄さん、遠い埼玉の空の下で君たちの成長を楽しみにしてるからね~~


フレンチブルネットさん、しばらくの間バタバタな日々と思いますが
子育て頑張ってくださいネ!



なんとまぁブログランキングに参加しちゃってます・・・
ベビーパイドちゃんのおしりと思ってポチっとな!お願いします!
                 ↓
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
スポンサーサイト

COMMENT

コトリさん

こんばんはーo(^-^)o!
コトリさん、帝王切開だったんですか。大変でしたねぇ(∋_∈)。
私は出産経験がまだ無いんですが、母や姉が、病気や怪我でできた傷跡を見ただけでも、かなり痛痛しかったのを覚えています。

赤ちゃんを産むのも、産んだ後も大変ですが、命がけで赤ちゃんを産んでくれた、そんな優しいコトリさんのもとだから、ロッシー君もコトリさんのもとにやって来たんですねo(^-^)o

ふくママさん★
 こんばんわ~♪いつもコメントありがとうございます!

 出産時、次男の頭が意外と大きくて出てこなかったんですよ~~Σ(゚Д゚;o)
 それで「緊急帝切」をしました。その時は何がなんだかよく覚えてないところもありますが
 まるでドラマができちゃうくらいのドタバタ劇で・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 次男にはその時の話をして「お前は生き返ったんだぞ~」と話しています。
 すると「ほえ~~おれってすご~~~!」と感動も何もありません・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

 そして、ふくママさん・・・っ!!!

 コトリはまったくもって優しくはありませんよっ!!
 今日も昨日もその前も、毎日プンスカ怒ってますっ!!
 ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

 だからロッシに癒され、長男に癒され、みなさんとお話してここでも元気をもらってま~す!
 (いや、次男にも充分笑わせてもらって癒されて?ますネ)

 ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

 またオモロイお話聞かせてくださいね~~うふふ。

 ありがとう~~~~~~~~っ!
 
 
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。