スポンサーサイト


ドッグランオープン♪

さぁ、時間のある時にはりきってまたまた更新しちゃおうー!


今日はどんより曇り空の埼玉。気温も低めで、お散歩日和です
午前中に30分お散歩してきましたー。
そしたらドックトレーナーをしている友達の友達に出会いました。

彼女も大型犬mixのメロン君をお散歩中で、お互いに自己紹介。
ロッシ、メロン君が気になって気になって仕方のない様子・・・
ふさふさのお腹の中に顔をズボっ!おしりの周りもヨダレでベロベロ・・・初対面なのにぃ。

あまりのしつこさに、じっとしていたメロン君も呆れ顔でしたごめんねぇ
そんなこんなで写真撮るのをすっかり忘れてしまったぁぁ
でも公園での動画は撮ったので後日Upしちゃおう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前になりますが、春休みに道満公園に足を伸ばして行ってきました。
お天気が怪しい15時過ぎだったのでほとんど人もなく、ちょっと放牧しちゃいました


75.jpg

もうウッキウキのロッシです。



76.jpg


あはは、楽しいね~~。
目がキラキラだ~


77.jpg

次男の怪しい動きにもとても敏感です。


78.jpg

次男、木の枝を持ってくる訓練をすると言って「おすわり。・・・・・持って来い!」と投げました。
が、案の定ロッシはすごい速さで木を拾いに行くとそのままダッシュしてしまったのでした~


79.jpg

「おいで~」と呼んでも、近くまで来てユーターン。やるよね~~っ


80.jpg

・・・誰もいらないっての・・・
新物好きだからしばらく離さないロッシなのでしたー。

そうそう、この公園にドッグランがオープンしたのです、パチパチ
愛犬家の時代なんですねー。自分の子どもの頃とは大違いだなー。
土日はわっさわっさといろんなワンさん達に出会えそうな予感ですネ。
うちはもっぱら平日狙いで行ってみようと思ってます~

81.jpg

82.jpg

フレブル仲間さんに出会えることを期待して・・・



ロッシのドッグランデビューはいつなんだろ?にポチッとな。
                ↓
     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ     にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
スポンサーサイト

COMMENT

素敵な公園ですね。ネットで見たら南浦和の近く、今度遊びに行きたくなりました。
ロッシー君、可愛い、まだ子どもという感じがまた可愛いですね。
犬というものは追いかけると逃げる、こちらが逃げると追いかけてくる、面白いものですね。

こんばんは~o(^-^)o

すたこらさっさのロッシー君を追いかるコトリさん、こんばんはーo(^-^)o!
夜中だと言うのに、笑いが押さえられないふくママです(笑)!
ロッシー君の、構ってもらおう作戦が見事に敗れた情景が目に浮かびます(笑)!
近くに、ドックランができたんですねo(^-^)oすごく広々していて、良い所ですね(^O^)!ロッシー君も、コトリさん家族に大事にしてもらって、イキイキしてるのが伝わって来て、何だか幸せな気分になりました~(笑)o(^-^)o!
また、遊びに来ますね~o(^-^)o

ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇд◕ฺ)ゞワ~!!

ひさしぶりに遊びにきちゃいました~(^^)
最近コトリさんのブログ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですネ♪
バンバン更新してはりますやん♪
しかも動画まで・・・ううううう やっぱスゴいっす!!
ボクも動画やってみたいんですけど・・・
なんかムズそうですね(><) 出来るかなぁ??

ロッシ君めっちゃ元気そうですね~♪
なんかお尻のあたりの差し毛はハルクそっくり(^^)
プリプリでかわいいイイ~♪

素敵なドッグランですやん♪ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
また動画楽しみにしてま~す♪

すずあきさん★
 こんばんわ^^道満はそうですね、南浦和&武蔵浦和に近いです♪
 今度行くときがあったらぜひ声かけてくださいネ!

 ホント、犬って面白いですよね~~((´∀`*))♪
 またフレブルは表情がコロコロと良く変わるところが
 本当に飽きないですよねっ(・∀・)

 ロッシ、大人しいのでおじいさんのようだー・・・と思うときがありますが
 やっぱりまだまだ子どもなんですねー(当たり前)
 これ以上落ち着くって・・・とっても楽しみです!
 (おじいちゃんのようなポヨヨーン・・・としている犬が好きです)
 

ふくママさん★
 こんばんわー!なんだかお久しぶりです!゚+.(´∀`*).+゚.
 ふくママさんもふくちゃんもお元気にしてますか?

 ドッグラン、まだ行けてないです~オロローン
 行く前に暑くなってしまって行けなくなっちゃうような予感・・・ヤバーイ。
 
 ふくちゃん宅の近くにもドッグランてありますか?
 我が家の周りはほぼないので、もっぱら誰もいない緑のある
 公園や広場での放牧が主になってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
  
 でも近所の保育園児が来ると速攻でリード戻してサササッと帰宅。
 それはそれはロッシのダッシュよりも速いですよ!

 ロッシ蔵、本当に大人しくていい子なんですよー(親バカ)。
 そのせいかついつい厳しく『技』を躾けてしまうコトリです・・・ちょびっと反省(´・ω・`;)
 (その技を習得したかどうかは・・・わはは)

 またふくちゃん&ふくママさんの近況を写真つきで教えてくださいねー!
 楽しみに待ってますヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^

はるパパさん★
 こんばんわー!はるパパさんもお久しぶりです!
 そうそう!ランキング上位おめでとうございます!すごいすごーい!!
 なかなかPC開けないワタシが見るたびにランキングがあがってるので
 自分のことのようにとっても嬉しくなります~~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 動画はものすっごい簡単でしたよ~!
 YouTubeにUPしてタグが出るのでそれを貼り付けるだけ!
 ねっ出来ちゃったでしょ??。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜

 ハルクくんの動画見たいなぁぁぁ~~~♪
 楽しみに待ってますね!

こんばんは(^^)コメント盛り上がっていますね~何か凄く嬉しいです。このドックラン凄くいい感じですね。何か芝生っていいですわぁ(^^)
コトリさん、本当いつか近畿に遊びに来てくださいよ~京都でははるパパが…大阪ではふくママが…奈良では生駒のKさん&フレブルネットが待っていますっていうかみんなで集合して盛り上がりまっせぇ~
そうだ、フレブルネットの近畿地区征服の為には後、滋賀県と和歌山県にファミリーが必要だぁ"^_^"兵庫県にはベティーちゃん家族がいるんだぁ~ここも凄く味のある優しいご夫婦なんですよ(^^)本当、遊びに来てね~皆で大歓迎するでぇ~

こんばんは♪

ランキングのUP or Downのシステムがイマイチ理解できてないはるパパでした(^^;

コトリさんも今から超ダッシュで上位に食い込んでくること間違いな~し♪(^^)
京都からしっかりエールをおくってますね~
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

ボクも一度YouTubeやってみますね~♪
もし失敗したら・・・コトリさんにヘルプしますから~(^^;

コトリさん

こんばんは--o(^-^)o!
ドッグランですか...。近所には無いですね。周りがだいぶ切り開かれたとはいえ、家の庭に、ほぼ毎日うぐいすがやってくる程田舎で、4日程前には、小学生以来ですが、歩くキジを見ました。で、ふくが必死で追いかけたため、何とキジがダッシュで走って、逃げました(笑)!飛ぶ生き物と思ってましたが、走って逃げました!(爆笑)!
ふくも、舐められたもんです(笑)。先回りしてキジを待ち伏せしていたのですが、ふくに気付いたキジは、何と、また走って逃げて行きました(笑)!飛ぶ生き物と思っていたのですが、どうやら臨機応変に使いわけするようです(笑)。
と、いうほどの田舎なので、ドッグランができないのだと思います(笑)。

フレンチブルネットさん★
 滋賀県にはうちの親戚が・・・!
 和歌山県にはワタシの20年来の文通友達が・・・!
 誰か欲しい~って人いないかなぁ(*゚∀゚人)

 近畿地区にはたくさんの親戚や兄妹がいていいなぁ。
 今度は関東にも増えないかなぁ~。
 あ、そしたらフレンチブルネットさんは寂しくなっちゃいますね(≧∀≦;)

 近畿地区出動計画、きっといつか叶えますので待っていてくださいね!
 ロッシとご家族皆さんとの再会・・・!
 本当に楽しみです~~ヽ(。・∀・)

ハルぱぱさん★
 京都からのエール、ありがとうございますっ!
 ランキングの仕組み・・・ホントによくわからないです・・・ははは~。
 でも、確実に更新しないと上位には食い込めないので
 まめに更新していかねば・・・!!
 って、できなーい(ノд`@)アイター

 YouTube、楽しみにしてまーす!って、はるパパさん!
 BGMがすんごくステキじゃないですかー!
 その設置ができれば、動画も軽いモンです。
 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
 
 

ふくママさん★
 すごーく笑えたんですケド・・・!!
 ふくちゃんとキジとの「ドリフ的4コマ漫画」・・・!!
 
 いいなぁーほんわかしていて(*´∀`)
 自然もたくさんあるところで、楽しいふくママさんと一緒にいて
 ふくちゃんもシアワセいっぱいですね~♪
 
 ドッグラン・・・
 散歩道がすでにドッグランだなんて羨ましいです~!
 飛ばずに走るキジにも遭遇できちゃうし♪
 
 
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

コトリ

Author:コトリ
ブヒ、大好きなんです。
ヨダレ、平気なんです。
オナラ、ある意味アロマなんです。


=フレンチブルのロッシ=

2008.8.22生のブリンドルの♂
顔の大きな男前。

出身地・・・奈良県
所在地・・・埼玉県
性格・・・おっとりのんびり腰が低い。
     ゴハンよりもそばにいたい甘えん坊。
     ボールと子どもが大好き。



=専業主婦のコトリ=

なにげない日々を写真で切り取ることが
ちっぽけなワタシの元気のモト。
車椅子に乗る14歳の男の子と
元気・のん気・その気だけの
11歳の男の子の母。

最近思うことは
「マーキング・・・大人の男になったのか」
ということ。

follow me!
いくつ?
Thanks!
コチラも♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

フレンチブルドッグひろば
仲良くしてください♪
